猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

冬季鬱トラップ@冷え切ったケンタをコタツで食らう。

おはようございます(*'ω'*)

月曜耐えきれなくなり病院に行きました。
仕事が進まない・・・。
なにも頭に入ってこない。

先生はふらふらの私をみて「どうしました?大丈夫ですか?」 と声をかけてくださいました。

日曜からイライラカリカリしていた私はことの顛末を話しました。
私はあまり愚痴なんかいいたくなくてためてどっかーんってなるタイプですが
今回は未然に防げたようでした。

薬はこれ。「ジプレキサ」という薬です。
20170123_142550
ジェネリック医薬品(薬が安くなる同じ成分だけどね)なので名前は違いますが。
しかも反対に置いてるw
よほど動揺してたのかな。

夕飯のときに1粒飲んでいたのですが
追加で2錠になりました。

帰ったら旦那が起きていて2人で買ってきたケンタを食べました。
寒かったせいか冷え切ってましたがw
雪降ってたしね。
最果ての地だから。

旦那が寝て薬の写真を撮ろうとリビングに行って帰ってきたらびーちゃんがこんな顔してました。
20170123_142650
タツは熱いが外は寒い、そして私が心配なようです。
ソイ君は相変わらず元気で旦那の足を枕かわりにして寝てるようです。
ソイ君、寒いせいか肌色の鼻が少しピンク色です。
かわいい・・・・。

よめきち家は今日も平和です。
(私以外は)