猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップに入会した気分になれる@でも実行しない。

おはようございます(*'ω'*)

月曜日、ヘロヘロになりながら病院を終え、薬をもらって
帰る途中何を思ったか本屋さんに入りました。

漫画とラノベを数冊見繕ってレジに行こうとした瞬間・・・
20170124_112827
これが目に入りました。

本当は2冊セットで(もう1冊はレシピ集)売ってました。
「そういえばレシピ集はもってるから・・・」っと何を思ったか買ってしまいました。
1300円也。

そして思い出したのがこの本。
20170124_112838
どんだけライザップ好きやねん!

正直、私の今の体調ではビクトリー(違)できる気がしませんが
最近は毎日こつこつと筋トレと有酸素運動をしています。

ムキムキにはなりたくないけど程よい細さをキープしたい。
(ただいま絶賛太り気味。いや、気味じゃないな)

でも体重は減らない(ノД`)シクシク

現実って残酷ね。