猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

久しぶりに体調がよかった日

体調がよかったですがすごく眠かったです。

昨日寝れなくてダメになるクッションで茶トラとダメになってました。

でそのまま寝落ち。

よほど疲れていたのかすぐに夢もみなかったです。

ベッドを変えたいのですが、さすがにテレビと冷蔵庫をかったのに

ベッド買う財力はないです。

なので今はニトリの枕と寝心地がいい枕を使ってますが

最初はよく眠れたんですが

最近はそんなことないです。

半年でへたれたのか!?そんなことはないと思うんですが・・・。

 

今日は久しぶりに数学をしました。

今まで数学の問題をネットで拾ってきたのですが

なかなかに次方程式沼からぬけだせないので

新しく買った参考書をつかってます。

そのときアドバイスをくださった方、ありがとうございます。

この記事の何個か前にアンケートがあるのででよければ回答お願いします。

 

今日もWBCがあるので楽しみに見てます。

その横で私は漢字とか簿記とかやってると思います。

だいぶ何にもしなかったので頭がさび付いてます。

ながら族ならではの光景ですね。

 

そういえば茶トラの食欲がすごいです。

このあいだ餌を変えたのですがまぐろがすきみたいです。

かわいいやつだ。

もともとルーズスキンのところ以外は締まってて

おやついはたべないし、人のごはんにもあまり興味がない模様。

何を楽しみにいきてるんだろう。

私との生活?

かわいいやつだ。(2回目)