猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

腰がやばい。

今日はなぜか朝6時前に起きたので

勉強界隈で憧れていた朝勉をしました!

えらい!

朝からとぷらぶのピックアップが1体きたので縁起がいいと

そのまま起きていたのですでに眠いし、

腰が痛いです。

整骨院は連休明けの火曜日です・・・、

まってられねー。

とりあえず今日は腰が限界を迎える前にダメになるクッションで

茶トラとダメになりながら

(茶トラは自由気ままなのでいない可能性大)

読書したり、周回したりしようと思っています。

 

もう勉強はやだー!

数学・・・なんでそんなに難しいんだよ・・・。

中学数学で躓いているのに

高校数学やっていけんのか?

でも夢のためには苦虫をかみつぶす思いでやってます。

腰(と背中)が割とガチで痛いので

ブログも短めにしたいのですが

ちょっと陽キャっぽいことをしましました。

「今年やりたいこと、達成したいこと100」をかきました。

 

去年もやったのですがほとんど見返すことも

何かできたと確認することもなく

去年という年は終わりました。

今年の私は一味ちがうぜ!

達成できそうなことを100個かきました。

2日(大晦日・元旦)でかきあげましkた。

もうすでに不達成確実なのも何個かあるとおもいますが

まあ、前向きに、頑張っていこうかなと思います。

 

最後に。

マジで腰と背中がいたいです。

今日は念入りに湯船につかろう。