猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

頭痛が痛い。

朝は頭が痛み方をしてジム休んだし

ニチアサ見れなかった。

ひるすぎにのそのそ起きてきて

頭痛薬飲んでまた横になってました。

となりには茶トラ。

15時くらいにだいぶ良くなってきたから

ご飯をテイクアウトして部屋で食べてました。

お腹が空いて頭痛がひどかったわけではなかったみたいで

ご飯食べたけどそのまま横になってYouTube垂れ流しながら

茶トラ撫でたり目をつぶったりして(でも頭痛くいて寝れない)

過ごしてました。

推しのアーカイブ見終わったので

いいころ間だとおもってドイツ語の添削を出す準備をして

散歩と郵便物回収とポストまで散歩してきました。

たいした距離ではないけれど少し頭痛がよくなった気がします。

文字練習とかしてたらもう夕方(というか傾きだした)になったので

今こうやってブログ書いてます。

お腹は空いてないし散歩ついでに夕飯買ってきたから

いつでも食べられるようになってるし

今日はYouTube徘徊した後

また英語、ドイツ語、その他雑用(丸付け&直し、家計簿つけ2月分)をして

最推しの配信を見ようと思います。

でも20時からだったの思うので

間に合わなかったらながらになりそう。

(いつもの話。今も)

 

では徘徊してきまーす。