猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引きこもっていると・・・

引きこもっているとネタがなくなりますね。

まあ、今日は午前中から起きれたので

昨日みれなかった推しの動画をみたり

寝てた分見れなかったアニメを消化したりしてました。

 

ちなみに、ワイドショー、ニュース系は好きなので

日中はだいたいそれを見てます。

でも興味のない話題のときは動画やらゲームやらをします。

最近コンシューマーゲーしてませんが・・・。

据え置き機でじっくりゲームやりたいです。

 

さて、そんなことを思いながら

英語&ドイツ語の直し(ドイツ語全部添削に送っちゃった)

をしてたら整骨院に行く時間になったのでいってきました。

今年から入った新人の方(多分50代後半くらい?)

慣れてきたようでよかったです。

私が結構整骨院に通っていて

先生も私の性格や思考などがわかってきてるので

安心して新人さんをまかせられるようです。

でもたまに注意する先生が怖い。

アダルトチルドレンだからでしょうね。

ちょっと怒気があるともっと怖い。

諭すとかじゃないんですよね。

先生としてはそんな気はないんでしょうけど

しょっちゅう怒鳴られてたので本当に怖いです。

 

今日、母から昼前に連絡が来て

「起き上がるときめまいで倒れた。うんぬんかんぬん」

内容の半分は犬も食べないただののろけでした。

もうききたくなし、やっぱり母は認知が元もおかしいし

さらにおかしくなってきたような気がします。

でも介護はしません。

実子だけど一緒に住んでないし

(おいだされた)

あっちは私が風邪をひても介護してくれなかったし。

会社優先、趣味優先、父優先ですし。

(父も母優先、私には無関心)

だからやられたことをやりかえす。

ただそれだけです。

私もやりたいことがあるから。

あとも茶トラと私の写真は送らないことにしました。

茶トラを貶したから。

1回じゃない。何度も。何度も。

母はわすれてるだろうけど

今回はテキストデータが残ってるので

スクショするか「自分で確認しろ」っていうつもりです。

やっぱり私の予想当たりましたね。

期待を裏切らないなぁ笑