猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

電話がつながらない日

今日も起きたのは8時半で

しゃんと目が覚めたのは午後を過ぎたあたりでした。

昨日は特に無理をしたわけでもないのですが

お布団と(エア)茶トラがかわいすぎて・・・

あと床冷たい・・・。

 

今日は午前中に大学病院に電話したかったのですが

気づいたら午後だったので

とりあえず英語やって休憩時間に電話しようと思ったら

忘れてました。すっかり。

 

なので終わった時点で電話しようかなと考えてたんですが

電話がつながらない!

3回以上「しばらくお待ちください」を聞いた気がします。

そして16時前になってもつながらないので

しかたなく整骨院にいってから

かけたらまた10分くらい待たされて

事情聴かれてまた待たされて

先生からの返事は「しばらく様子見てください」

って。

なんだよー。

こっちはガンじゃないかと不安になる症状だったのに。

ムキー!!ってなった日でした。

またなるかもしれない不安が怖いわ!