猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

母襲来

起きてしばらくぼーっとしてたら

母から「今から出る」と連絡が・・・・。

ああ、もう私からはとめられない。

 

というわけでいろいろ持った母がきました。

ご飯を食べながら話をしてました。

今回私が足を怪我したので

何もできないという話をしたのに「掃除がしたい」

とのたまう母。

私が「私が動けないからだめ」

ということもきかず掃除を始める母。

そして「椅子にすわって私(母)に指示を出しながら机を掃除しろ」

といわれました。

そして指示もしてないのに掃除を始める母。

そしてなんでも机に持ってくる母。

あっという間に机がいろんなものであふれかえりました。

今もあふれかえってます。

よかったのはご飯がおいしかっただけです。

(お弁当買ってきてくれた)