猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

デスクスタンドが来た日

今日、整骨院から帰って郵便ポストを見たら

宅配ポストになにかきているようで

確認したらデスクライトがとどいてました。

帰ってさっそくとりつけたいい感じ!

置くタイプではなく机に固定するタイプだから

邪魔にならないしUSBだからもう一杯の延長コードにもさせる!

(USBポートがある)

だんだん暗くなってきて毎回夜になると目がおかしくなって

目が悪くなりそうだったから本当に買ってよかった。

 

そういえば・・・。

いつからかスマホの通知音にびっくりしてしまうことが増えたので

通知を切ってました。

それは推しが突発配信をしても気づかないし、

数少ない知り合いから連絡がきても気づかない。

一番厄介なのは親。

今日もどうでもいいことで連絡が行き違い

あまり機嫌がよくない様子だった。

「けがはどうだ?」ときかれたけど

そんなすぐに治らないし何なら昨日会ってる。

肝心の内容は

「25日にクリスマスプレゼントを渡したいからあいてる?」

ということでしたが

もう毎週会いたくないし

年内は会いたくないから

「いや、病院」と答えたら明らかにふてくされてました。

子供か!

本当に勘弁してくれ・・・