猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も病院にしか行かないスタイル

今日は早く起きれました。

ダメになるクッションでソシャゲ周回してたら2時間たってたので

あわてて洗濯機回して×2干して×2着替えて。

ベランダはすごく寒かったです。

 

今日は全国各地でさむかったようですね。

実家は雪降ってるだろうなー。

まあ、どうでもいいけど。

10時くらいに母かラインが来て

「〇〇さん(某有名人)も人体断裂したんだってー」

とのんきな連絡がありました。

からしてみれば「それで?」

という話です。

既読スルーするとうるさいので

とりあえず「そうなんだ」って返信しておきました。

(興味ない話には「そうなんだ」でだいたいかたずけてる)

 

病院に行く前に無印オンラインで買ったものと生もの(冷蔵品)

がきたので冷蔵品だけ冷蔵庫に入れて

病院に行ってきました。

先生&奥さん曰く

「最初より全然歩けてるよ!最初はゾンビだったもん笑」

っていわれました。

いたさはあまりかわらないんだけどな。

さぁて、きょうはこれから少しソシャゲ周回して

勉強やっちゃうか。

(あたりめは全部食べたので少しお腹いっぱい)