猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

気圧のせい?

今日は一日体が重くてダメになるクッションでゴロゴロしてました。

気圧ではないとは思うのですが

昨日で英検が終わったから気が抜けたのかな?

よくわからない。

とりあえず、ご飯食べたらドイツ語なりいろいろしようと思います。

今日はもう何もする気になれないので

料理はテイクアウトですませます。

 

そういえば昨日、「龍が如く7」をしてて気づいたのですが

前回やったのは5月16日でした。

半月・・・?

(自称)ゲーマーとしてはありえない!

1週間に2,3回はゲームしたい・・・。

まあ、毎日ソシャゲしてる身としては

毎日ゲームはしてるんですけどね。

でもたりないんですよ!

そういう意味では昨日はとても充実してました。

ソシャゲやってゲームして・・・。

超楽しかった!

でもまあ、毎日やってやたら身を滅ぼしそうだし。

ソシャゲだけでしばらくは頑張ります。

周回もあるし。