猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は大忙し

今日は朝から起きれました。

珍しい。

午後一でジムに行って、トレーナーと

「あけましておめでとうございます」をやってきました。

だいぶおくれたけどね・・・。

 

そこから整骨院に行ってきました。

先生に「引きこもりっぽい息子さんがいるお母さんにアドバイスが欲しい」

といわれ話を聞きながら施術してもらいました。

 

似たものが近くにすんでいるんやなぁ、

とおもいつつは話を聞きながらおもってました。

施術してもらったのついさっきですが

試験を2つおえたばりなのでなんか背中が痛いです。

 

これから簡単お鍋を作って食べて場合によっては試験するかもしれないけど

たぶんソシャゲ周回に落ち着きます。

腰痛いし背中痛い。