猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

自転車とジムの許可が出た日

今日もおとなしくしてました。

(超インドア)

ずっと机に向かってたら

なぜか茶トラが入れ食い状態で

(※茶トラは1匹しかいません)

あがってくるので本当に参りました。

動画をみてたりしてるときはいいんですが

だいたいなにかやりながらなので

結局動画見てました。

不毛・・・。

 

結局、整骨院までには全部終わらなかったけど

いいとこまでいったので整骨院に行ってきました。

先生からは「いたくなかったら自転車もジム(上半身のみ)もいっていいよ」

といわれたので年始から行こうと思います。

とりあえず明日、自転車に乗ってスーパーまでいきたいなぁ。

いたかったらすぐにやめて引きこもります。

あと先生から「もし釣れたらおさかな切り身であげるよ」

といわれました。

ラッキー!

怪我してなかったらここまで仲良くなれなかったかも。

いや、なってたかもだけどもっと時間かかってた。

人間関係難しいね。

自分の身を削らないと仲良くなれないなんて

本当に生きづらい。