猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

悪化してた・・・

今日もなんとか午前中に起きて

文字練習をして少し時間が余ったので

ソシャゲ周回してたら

時間になったので整骨院に行ってきました。

テーピングしたところはかゆくないんですが

場所が場所なので皮膚が薄くて赤くなっちゃいます。

私も例にもれずメロンパンみたいになってました。

先生には「よくなってきてるけど自転車はまだ早いかなー」

といわれました。

年始くらいから練習し始めましょう、といわれました。

スーパーが!遠のく!

明日はまた足に鞭を打ちながらコンビニとポストにいってきます。

年賀状書かないと。

あと切手かわないと。

年末年始だから郵便がどうしても遅れちゃうんですよね。

 

今日は茶トラに邪魔されまくったので

英語1時間くらいでできるはずが

5時間近くかかりました。

(途中少し寝た)

茶トラめー!私を誘惑した罪は重いぞ!