猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

12/15日分ブログ

15日はなにもしてません。

その前の日に普通に睡眠薬をのみ

朝8時半に目が覚め「まだ眠い・・・」とまた寝たら

昼過ぎ。

そのあとまた寝て気づいてたら

夜の8時前でした。

なので寝れないだろうと踏んで

徹夜してました。

カフェインも取りました。

そしたら朝・・・

躁転してました。

しかもカフェインでお腹が気持ち悪い・・・。

昨日は整体に行けなかったので

今日はいかなければと必死にベッドで横になってました。

すると心配したのか茶トラがやってきて

一緒に寝てくれました。

もふもふが幸せ・・・。

しかもにゃんもんもないとに!

かわわ・・・と思っていたら

整体に行く時間に!

茶トラを振りほどいていってきました。

今日は入念にテーピングと湿布を貼られました。

私ってそんなに重傷者なの・・・?

怪我したことないからわかんない・・・。