猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すべては低気圧のせいです。

朝起きたらすごくねむくて(8時半くらい)

しばらく寝ようと思ったら

気が付いたら午後でした。

でもまだ寝たくて結局整体も休みました。

そしてさっき起きました。

(20時前)

ああ!推しの生配信!

ってなって茶トラを払いのけて

(となりでアンモニャイトになってた)

今椅子に座ってこのブログを書いてます。

そして!推しの生配信ですが

今日は同時視聴なのでもうわくわくです。

前に「逆襲のシャア」のときはみれなかったので・・・。

なのでみてきます!

では!

今日は・・・寝れるのでしょうか・・・