猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

とても眠い

沖縄の方でまた台風が発生しそうなので

とても眠いです。

昨日の夜、結局ダメになるクッションで寝たので

それも原因かもしれませんが。

目が開けれないほど眠いわけではないですが

気を抜いたら魂ごといってしまいそうな感じです。

 

ご飯を食べたら治るかと思って思って食べたけど

あまり変わりませんでした。

そしたら唐突の推しの生配信。

目は覚めなかったけどやる気はでたよね。

英語もドイツ語もやったので精魂尽き果てそうです。

 

しかもこのあと21時からまたちがう枠で推しが生配信する!

これは起きておかないと!

まだ眠いけど。

中途半端な時間にご飯食べたので

お腹空いてません。

今日は夕飯あたりめかなー。

(こないだ母がおいてった)

 

さて少し休みます。

(寝そう)