猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨が降りそうで降ってきた

朝から雲行きが怪しくて

今にも降りそうな雨でしたが

正午過ぎに食材を買いに行くために外に出たら

ぱらぱら降ってました。

急いでスーパーに行って買い物して買ってきました。

ヒル〇ンデスのダイエット特集みながら

(ちょっとカロリーの高い)プリン食べてた私は強者かもしれません。

 

ドイツ語とか文字練習してたら茶トラが頻繁にやってきて

ゴロンと横になってどきません。

5回くらいやられました。

気が付いたら16時過ぎそうになってました。

スマホを何気なく見たら

スマホに推しの生放送が16時からやってたようで

冒頭15分くらい見れませんでした。

まあ、アーカイブ残るだろうし

明日当たりみるとおもいます。

 

さすがにみながら授業はきけないので英語やってます。

リスニング・・・う・・・頭が!

リスニングは音読するといいと聞きますが

それはまだ早いのかなぁ、と思ってます。

 

今日は推しの生放送で終わりそう・・・。

今日の予定としては

ご飯食べた後英語とドイツ語の授業をきけたらいいなー、っと持ってました。

推しが早めに配信を切り上げる可能性もありますが

多分少ないと思います。

なんせティアキンなのでほかの配信者様もそうですが

このゲームは余裕で3時間越えしますからね。

推しもこないだ「10時間配信しちゃいましたし。

まあ、それはご尊顔と声を聴けるだけで

私は幸せなので大丈夫です。

英検も(いろいろ)終わったのでたまにはいいと思います。

たぶん・・・・