猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

台風がさりました。

今日はずっと前から抑速していた母が来る日でした。

電車でくるとおもってたらまさかの用事で父と一緒にきて

母だけ来ました。

 

まず部屋にきて掃除を2人でしました。

ずっと切れていたと思っていた電球が急についてびっくりしました。

2人で入り口をちょこちょこ掃除。

最後に掃除機かけて終了。

 

朝から並んでかったシャインマスカットのスイーツを2人で食べました。

そこから「鬼滅の刃」をみて16時半までみてました。

そして嵐のごとく帰っていきました。

まあ、今回はいろいろ言われずに済みました。

いろいろ言いたかったんだろうけど。

ともかく疲れました。

 

帰ってたら疲れて寝てしまいました。

いろいろといわれたけど

結局私の話はきいてないこともわかりました。

おやってよくわからん。