猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

テレビと冷蔵庫が来たらどっと疲れた

今日、新しいテレビと冷蔵庫が来ました。

テレビはずっと真ん中に1本柱(?)があるタイプのみだと思っていましたが

私が買ったのは左右に支柱があるタイプで結構大きなテレビ大なのですが

のらなかったので床におかれました。

私の選択肢としては二〇リで買うか

もうレコーダーの上に置いてしまうか。

私としては後者の方が楽だし

いろいろめんどくさくなってっ来たのでそのほうがいいかなと。

テレビ台、買っても組み立てられなきゃ意味ないし

今の部屋だと組み立てられる場所がない。

割と現実的な問題ですね。

 

業者さんが帰った後、

なんかどっと疲れてしまってご飯作る気力もありません。

というかさっきチヂミをたべたきりご飯はたべてないかも。

まあ、痩せるからいいか。

 

明日は朝からWBCですね。

午後一でジムですがその前には終わってくれているでしょう。

しかも休みです!

けっこうな日本人が見るんじゃないでしょうか。

前の視聴率も40%超えだったらしいですしね。

明日のジムだるいなー。

いきたくないなー。

めんどくさいなー。

でもいってきます・・・