猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日(6/9)分ブログ

昨日(6/9)分のブログです。

 

昨日の夜、寝ようと思ってヤクをキメようと思ったら

睡眠薬だけなくて

とりあえず夕ご飯の後に飲む薬の副作用でごまかそうとしたら

(副作用:ねむくなる)

全く効かず気づいたら朝の4時でした。

もう今日ですね。

朝焼けがまぶしいです、

といいたいところですが

眠たさと切なさと心強さで前後不覚です。

 

眠いのに寝れないとはこれいかに。

すごく地獄でした。

結局、浅い眠りなのとめまい、頭痛、耳鳴りのフルセットで

夕方くらいまで寝てました。

なのでブログもかくことはあまりないです。

 

体調悪いのでウーバー頼んだらドリンク2つしか届かなかったり

(朝から何も他bえてない)

それで二度手間におなったので

違うところで違うものを頼んだら今度は頼みすぎて食べきれなかったり。

まあ、人生そんなものですよね。

今日は推しが動画出してたのでまあ、救われました。

でも今週末推したちの集会ないので

どちらかが個人配信するのでは、とにらんでおります。

ゼルダの伝説」もでたしね。

(だいぶ前)

私は動画見るのもしんどいので音(声)だけききます。

今日もゲームできなさそう。

ゲームしてるの見るとこっちまでしたくなるんだよね。

まあ、この辺で。

病院行ってきます。