猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も何もない日だったけどご飯作った

今日は推しの誕生日です。

そんなことを思いながらシャトレーゼでプレミアムアップパイかってきました。

あと夕方に内科に行ってました。

まあ、あいかわらずの薬を出されて

(やばいのではない)

かえってご飯の支度してたら唐突に始まる生配信(歓喜

最初は聞き逃したのであとでアーカイブみます。

 

今日のごはんも質素でした。

物価が上がっているから自炊がんばっても

総合的には上がってしまうという悲劇。

そしてなぜか105人分はあろうかという量。

少し残して明日食べます。

 

明日はカウンセリングで午前中整骨院にいってきます。

最近、睡眠薬を飲んでから人生の解像度が上がりました