猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

とうとう明日は運命の日第1日目

病院から帰ってきて少し机に向かっていたら

電話が鳴りまして・・・。

明日うかがう日時なんですが午後一になりました!

 

ああ、掃除がはかどらない。

昨日の夜にえっちらおっちら台所周辺をかたずけ

今日病院の帰りにクイックルワイパーの柄をかってきました。

でもクイックルワイパーは買いわすれたので

粗品でもらったアルコール除菌用の布?で代用します。

 

2週間前にぶっちした件に関してはやんわりと怒られました。

毎回思うんですがしんどすぎてスマホをいじる余裕なんてないとおもうんだけど・・・。

 

まあ、次回はないよ、と言われました・・・・・・