猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨の日

今日は雨が降る予報だったので

家にいとこうかと考えましたが

ずっと家にいるのも精神衛生上悪いかと思って

整骨院にいってきました。

 

その前に漢検のテキストを発掘したので

ずっとそれをやってました。

書き写すだけだけど

文字を書くのもパソコンで打つのも好きなので

苦にはなりません。

 

そういえば、ドイツ語の添削出してきました。

ついでに単元テストも添えて。

何が書いてあるか1つ1つの単語はわかるけど

なんというか全部・・・というか大事な単語(動詞とか)がわからない・・・。

明日からはもう一度複数形から復習します。

ドイツ語・・・あまりやると沼りそうで怖い。

いや、沼ったか・・・。

英語でもあったし語学ではすぐ沼ってしまうんだよなぁ。

なんか好奇心旺盛なのもこまりものだよね。

さいころから

算数(数学)のできない理系ではあったけど。

 

さっきまで茶トラに机を占領されてたので

今から昨日の残りをたべます。

合法麻薬(ハッピーターン)たべたいなぁ。

ステーキたべたいなぁ。