猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

うわあああ…推しが生放送する

今日の21時から推しが生放送するそうです。

早めに気づけたからよかったけど

予定が狂ってしまった。

 

このあとご飯を食べて、英語してーと考えてましたが

先に英語(大学のほう)をやってそこからご飯を作ろうと思います。

間に合うかな。

間に合わなかったらもうデリバリーかな。

それか春雨スープ。

それでもいいかな。

サラダもあるし食べちゃわないと。

 

今日ドイツ語の添削が来ました。

毎回毎回、心臓に悪い。

なので2日ほど寝かせる予定です。

いや、さっさとやらないといけないけど

まだドイツ語の課題のこってるんですよねー。

毎日1塊やってますが(10ページくらい?)

もっとやってしまいたいという感情もあったりなかったり。

 

今日も整骨院で腰とお尻のあたりをぐりぐりされて

声にならない悲鳴というか呻きをだしてしまいました。

最後に毎回背骨を鳴らしてもらうのですが

(私のための特別メニュー)

今日もバキバキならしていただきました。

きもちよかったー。

眼鏡をはずすとわかるのですが左目の眼鏡が当たる部分が

アレルギー?みたいになっていて

最初はただのかさぶただと思っていたんですが

どうも違うらしい。

皮膚科行った方がいいのかな?

眼鏡をとらないとわからないから、

裸眼では全く見ええないんですよね。

他人にみせるってことしないからなぁ。

 

まあ、様子見ってことで。