猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリングの日

今日はカウンセリングの日でいってきました。

普段は前に人がいることってないんですが

今日は一人男性がいて声が大きくて漏れてました。

なにをいってるかまではわからなかったけど・・・。

 

私もいろいろと話しました。

まあ、主に両親のことですけど。

少しすっきりしました。

 

カウンセリングの部屋を出たら結構人が待っていて

ちょっとびっくりしました。

いつもは数人しかいないのに今日は5人人くらいいました。

 

そこから帰って少し休んで

英語、ドイツ語をすまし、

さっきご飯をたべました。

この間からずっと冷製トマトパスタがたべたかったのですが

毎回スーパーにいくと忘れます。

明日こそは!

ちなみに今日はモスです

久しぶりに食べたくて。

 

今日疲れたなぁ。

英語の丸付けまた今度にしようかな。

悩み中。