猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もいい月

今日もいい月ですね。

私の部屋は東むきなのでよくみえます。

 

今日はカウンセリングだったので

9時過ぎに家を出ました。

帰ってきたら疲れていたみたいで

寝てしまっていました。

夕方からは整骨院にいってごりごりやってきてもらいました。

今日はいちごの三角パイがたべたかったので自炊はお休み。

でもイチゴパイは17時までだったので

食べられなかった!

悔しいです(そんなギャグあったよね)

 

今日は19時からカルデラ放送局があるのでそれまでに部屋を片付けて

本部屋で作業しながらききたいなぁ、と思っています。

が、

やる気が出ません

(いつものこと)

でもやらないと金曜人が来るんでね・・・。

あと、テスト期間なので勉強もやってださないと。