猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

黒猫失踪

今日、朝起きたら黒猫がいません。

すぐにでないとカウンセリングに間に合わない時間だったので

急いで探しましたがいない!

でも電話すると「当日キャンセルはー」っていわれるので

すごくなやみましたが

カウンセリングにいってきました。

もう、気が気じゃないですよね。

先生にもその話をして、私はもうプチパニック。

昨日の寝方といい、黒猫は私にどれだけ心配させるんだ!

帰ったらダメになるクッションの後ろの床で

「んなー」といっていました。

行き倒れた猫みたいに。

(たぶん体力がなくなったからだろうけど)

そのあと、いつもの、ケージに戻して

私はご飯をたべ、そのあと黒猫に点滴をしました。

うまくいかないものですね。

黒猫、普段はおとなしいのに点滴中に逃げました。

しかたないので、まあ点滴はできたし好きにさせました。

 

整骨院に行く時間になったのでいこうとしたら文句を言われました(笑)

帰ってきたら玄関においてあるダンボールで黒いカブトガニみたいになってました。

かわいい。

 

そのあと、本部屋の整理をしてたらやっぱり私がみえないのが不安らしくて

文句を言いながらおぼつかない足取りで段ボールの中にはいってしまいました。

今はケージの中にいます。

かわいい。

明日も無事過ごせますように。