猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

黒猫に点滴をしようと思って声をしているほうを探していたら

床に落ちてました。

踏むだろ!

黒猫は黒いんだから同化してしまって・・・。

昨日よりはうまく点滴できたと思いますが

やっぱりへたくそです。

さすが、黒猫。

10年来の付き合いだから私がこういうの苦手なのわかってらっしゃる。

そりゃ講義もするよね。

そのあと、自立してトイレができないので

猫用おむつを買ったんどいやがって・・・

(当たり前)

すねてしまいました。

猫用おむつにはなんと!しっぽ穴があるんです!

(当たり前)

今日もこれからトライします。

 

今日も頑張った!ゲームして明日への英気を養おう!

明日は何にもないから少し夜更かしする!