猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

隣の市まで移動

今日は眼鏡をうけとりに隣の市までいってきました。

今日は涼しかったけどすごくムシムシししてて

久しぶりの隣の市はすごく体力を奪われました。

1か所交差点の下を通って上に上がらないといけないとこがあるんですが

私の自転車、ステンレスなので軽いはずなのに

もぷへろへろになって・・・。

店員さんと顔見知りになったので少し話して

帰ってきました。

 

そしてワクワクドキドキの成績発表!

英語2科目通ってました!

やった!

ドイツ語は・・・・察して・・・。

あとはそこそこ合格してたので

ちょっと次回からはドイツ語、統計学は後に回して

教科を半分に割ろうと思います。

その方が効率的な気がします。

 

あと机を掃除したい。

あと、黒猫感謝の日!

黒猫に感謝!

初恋(猫)は黒猫でした。

あざとくてかわいかった。

あと、三白眼がかわいい。

たまにしまい忘れる舌もかわいい。

また黒猫かいたいな。