猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院漬け

午前中に内科(定期)をすませて

先生から「熱中症に気を付けてね、倒れないように」

といわれ、薬局で

私「血圧の薬ってグレープフルーツダメなんですよね?」

薬剤師「グレープフルーツがだめというかジュース、濃縮還元のがダメなんです」

という意外な話を聞きました。

1年以上通っていると薬剤師さんとも顔なじみです。

そのあと振り込みをして(私の記憶違いでふりこまなくてよかった)

郵便物を投函してコンビニでご飯を買って帰ってきました。

おにぎり買っとけばよかった・・・。

お腹すいた・・・・。

(今日はすでに早い)

 

帰ってきて、英語、ドイツ語とやって数学の動画見て・・・。

やっぱり三角比よくわかんない。

なんで円の上に三角形おくんだよ!

意味わかんないよ!

文系なめてるのか!

文系も数3Cやるとはきいてましたが

私は数1でギブです。

でもやってやれないことはないと思うので

最後まではやらないと思いますが途中までやるつもりです。

できるかなぁ~。

 

あと単位認定試験全部おわりました!

祭りだ!

今日は騒ぐぞ!

だぶんしないけど。

今から自由の身!・・・とはいきませんが・・・。

ドイツ語とか英語とかあるし。