猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もボキっとな。

今日は午前中にカウンセリングにいってきました。

普段とは少し違う時間帯で受けてきました。

帰りにモスでノンアルコールの飲み物に興味があったので

お昼と一緒に購入してきました。

トレーナーからは

「たまにはいいですよ(夜は節制してくださいの意)」

だったのでのんでました。

でももういいかな、って感じです。

おいしかったけど癖になるほどではなかった。

もともとお酒もあまり飲まないし。

 

夕方の整骨院で久しぶりに施術を受けました。

ストレートネック猫背の私には特別メニューがあり

最後に背骨を押されるんですね。

「今日も良くなりましたね!」

っていわれました。

ほんとボキボキなるんですよ。

すっきりしたところで電気治療を受けて帰ってきました。

そしてさっき、試験を2教科すませました。

今からご飯を炊いて

その間にもう1科目受けようと思ってます。

えらいなー私(自画自賛