猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はすごく暑い日

今日はとても暑かったですね。

ニュースを見てると(テレビとレコーダー直った)

「〇〇海岸にきてます!」

っていうアナウンサーのまぶしい笑顔が多かったです。

あとは「熱中症に気を付けてくださいねー」

っていうのが多かったです。

ほんと殺人的暑さですね。

今日は1日部屋にいましたがゴミ出しと郵便物の確認に行くだけで

もう暑くて・・・。

今、エントランスの天井をなおしてるのですが

今日はその作業してる人もいなかったですね。

 

パソコンの右下にある気温も35度です。

酷暑とはかいてないけど

今日病院じゃなくてよかった・・・。

明日病院だけど。

あと梅雨が明けないないですね。

梅雨が明ける条件としては5日連続での快晴らしいのですが

明日は午後から雨らしいです。

 

明日は病院にいっただけで100点だわ。