猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

炎天下の中ジムへ。

今日も酷暑でしたね。

今18時にこのブログを書いているのですが

パソコンの天気予報が35度を示しています。

この堰天下の中13時からジムでした。

自転車で約15分。

きれいに晴れ渡っていたので

本当に布団干しておけばよかったと思うくらいでしたよ。

ついた時には汗だくだくでしたね。

ジム自体は屋内なのでクーラーが効いてるのですが

収まらない汗・・・。

もう2年近い付き合いなのでタオルも水も用意してもらってるので

それで汗をふきふき水を補給しながら運動しました。

そんなに激しい運動はしないのですが

まあ、あせかくかく。

今回はひさしぶりということもあり

ストレッチ系(特に胸の肉を伸ばす奴)が多かった気がします。

 

まあ、そんなこんなで帰って

スーパーによってご飯買って帰ってきました。

 

かえってご飯食べたらドイツ語やって英語やって

試験4教科受けて・・・。

なんかもう頭に血がのぼってくれません。

お腹すきましたがご飯作る余裕はあまりないのですが

ひじきがあるのでそれを食べます。

おなかすいたー。