猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はドイツ語

昼過ぎまでぼーっとして

とりあえず起きてご飯食べて

3日間たまりにたまったドイツ語を消化してました。

さっきやっと今日の分がおわりました。

むずかしくなってきたので1日分でも30分くらいかかります。

 

あと、ご飯食べたらドイツ語の間違いを探してなおして

そこからまた送りかえさなきゃいけない。

明日にはだしたいなぁ。

明日は昼過ぎからジムか・・・。

めんどくさ・・・。

正直土日の疲れが抜けてません。

整骨院にいったら背中をぼきぼきならされました。

いつものことですが

先生からは「すごいなったねー」

っていわれました。

 

今日のごはんは残り物です。

作る余裕もないし考える気力もないです。