猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も寝れた☆

昨日は23時過ぎくらいに横になり、

いつの間にか寝落ち。

 

朝は8時過ぎくいらいに起きて

頭ぼーっとしながらソシャゲやったり家事をやったり。

今日は布団を干しました。

今年2度目くらい?

あまり干せてなかったので

今日干せてよかったです。

もうとりこんだのですがすぐに整骨院にいったのでまだ引いてません。

これを書き終わったら引いてシーツも変えて

明日大物とまとめて洗濯機にぶち込みます。

日曜は雨らしいので土曜日までには乾いてほしいな。

 

部屋の中にいる間は英語とドイツ語やってました。

昼ご飯は残り物ですが

味がしみしみでおいしかったです。

(おでんでした)

 

これからベッドをセットしたら

英語の丸付け&直しの続き、そのあとは家計簿をつけたいと思います。

お腹は空いてないのでサラダ系のものをたべようかな。

昨日、馬鹿ほど買ったし。

 

さて、YouTube徘徊しようかな。