猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

結局行かなかった病院

朝起きたら10時半でした。

でもまだまだ寝たくて少しに横になってたけど

茶トラがきてくれないので起きました。

 

今日も夕方から整骨院なので

それまで英語とドイツ語、数学を少し。

本当はもっといろいろやりたいんですが

終わる時間が読めなくていつもやり損ねてしまいます。

明日は14時からみたいYouTubeチャンネルがあるのですが

確実に4時間やるのでアーカイブで見ようと思っています。

まあ、推しが生配信しだしたら

確実に見ますね。

その前にスマホYouTubeも見れないから知るすべがないんですけど。

 

さて、ブログを書くのを忘れるほど腹ペコだったので

これからYouTubeを巡回して

ソシャゲのキャラがレベル上がったら勉強します。

もすうぐ単位認定試験ですがもう

そんなのかんけーねー!

そんなのかんけーねー!

っていうわけでがんばります。