猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院(定期)

今日はもともと茶トラを捕まえて

定期のワクチンと半年に1回の健康診断をする予定でした。

でも1回失敗してしまい

警戒され、しかも捕まえようとすると逃げる

(ベッドの下に潜り込む)
を繰り返されて今日はいかずに

人間の定期検診に行ってきました。

(1か月に1回)

まあ、相変わらずの適当ぶり。

まあ、らくでいいんですが。

 

そのあとコンビニで買い物して

ドイツ語だしてかえってきました。

 

16時の病院まで英語やってました。

あ、途中から茶トラの誘惑に負けて

ベッドで寝てました。

 

そこから整骨院に行って膝が痛いというと

「筋肉痛ですねー」

っていわれました。

ほっ。

 

今からYouTube徘徊して過去問やります。