猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨に降られて足が痛い日

今日は午前中、歯医者に行ってました。

私は歯が強い?らしく虫歯になったことがないのですが

歯肉炎があるので定期的にクリーニングしてもらってます。

次は4月末です。

行きは雨が降ってなかったので自転車で行ったら

帰りにめっちゃ降られました。

軽いコートみたいなのがだいぶぬれてしまいました。

上着やズボンも濡れたので着替えて

ご飯を食べて勉強やらしてたのですが

茶トラがいつものごとく邪魔しに来たので

ドイツ語終わった後、ベッドでゴロゴロしてたら

寝てしまってました。

今日寝れるかな。

隣で寝る茶トラはすごくかわいいです。

黙ってればかわいいんですよ。

黙ってなくてもかわいいけど。

 

というわけで英語前半を終えて今からYouTube徘徊して

後半をやります。