猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は久しぶりのカウンセリング

今日はすっこしゆっくりの朝のはず・・・

でしたが朝6時に起きてしまい

スマホをみたら推しが朝4時からモンハンしてました。

(最近モンハンにはまってる推し。今日も朝4時からリスナー参加者型でやってた。いったん枠を閉じた後、またついさっきはじめてました)

少し見てからもぞもぞベッドに戻りましたが

すぐ枠を閉じたっぽいので(テレビは寝室からみえない)

違う配信者さんにきりかわってました。

そこから記憶が9時ころまでない。

9時半に起きなきゃなんないので

その間ゴロゴロしてました。

9時半にアラームが鳴ったので

とりあえず着替えてマスクしてジャケットきて自転車にのって

最寄り駅に行きました。

いつもより30分ほど遅い始まりだったので

いつも乗る電車とは違うのでちゃんと時間通りつくかどうか最後まで不安。

結局10分前くらいに着けたのでスマホポチポチ。

時間になったので

部屋の前で待ってると先生が呼びにきてくれたので

めっちゃ話しました。

もともと先生とは年が明けてから数回くらいしかあってなかったので

めっちゃ話すことあるんですよ。

この間のヨーグルト事件とか

母がよくわかんないままキレた事件とか。

まあ、30分だけでは収まりきらないくらい。

次は2週間以上次は空くので

またネタが付きなさそうです。

 

帰る途中にスーパーと市役所によって帰ってきました。

かえってから昼ご飯食べて英語とドイツ語やって

ソシャゲポチポチして整骨院にいってきてさっき帰ってきました。

 

でもソシャゲポチポチしてた割には

今日の午前の演習忘れてたのでさっき急いでやりました。

お腹が空いたので今からご飯作って

食べます。

YouTube徘徊もしないと。

ではいってきます!