猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジム

今日は12時からジムでした。

最近はだいたい午前中に行ってます。

その方が効率がいいからです。

さすがに9時とかにはおきれないけど

10時くらいからなら頭が起きているので

いつもそのくらいからの時間にしてます。

 

今日も行ってドアをノックして入ったら

誰もいなくてあれ?とおもったら

見えないところで電話で話してたらしく

顔を出してたので「よかった、日付とかまちがってなくて・・・」とほっとしてました。

 

おわったらとりあえず

スーパーとドラックストアによってかえって

昼ご飯食べた後

ドイツ語をして中途半端な時間になったので

ソシャゲポチポチしながら整骨院の時間までまってました。

そして帰ってから英語してさっきご飯を食べました。

今から少し休んだら英語の丸付けして梱包して

ドイツ語も梱包して明日だしてきます。