猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新しい病院の開拓

新しい病院に行ってきました。

隣の市までいかなかったので

自転車で最寄り駅にいき、そこから鈍行で4駅。

駅チカだったはずなのに少し遠かった。

病院は内分泌科だったので

女性が圧倒的に多かった。

8割女性でした。

問診はネット上ですませていたので

触診、血圧(という名の脈拍をはかる)

スタッフさんに「ずいぶん頻脈ですね」

といわれました。

毎回内科でもこんな感じだし

ひどい時だと飛んでることもあるらしくて・・・。

触診と血液検査、エコー?をやって

しばらく待ってました。

(公式HPには待ち時間90分と書いてありました)

よばれていって診断結果としては

甲状腺が少し大きいということでした。

ただ、このくらいならなにかの症状がでることはないと。

しこりや血液検査の結果も異状なしで

(しこりもなし)

ただ頻脈や異常な発汗などは気になるので

1年後またきてほしい、といわれました。

とりあえず仮予約の紙だけもらって

回ってる寿司を食べてかえってきました。

久しぶりの回転寿司は注文してそれがまわってくるんですね。

コラボもしていたようで最後にパフェをたべてかえってきました。

 

帰ってきたら部屋が極寒で

茶トラも出てこないのでとりあえず暖房をつけました。

でもやっぱり寒くてお布団にくるまってたら

茶トラが頭の横あたりにいたので動けなくなってしまいました。

結局、インターフォンが鳴ってそれにびっくりした

茶トラがどいたので荷物をもってかえってきました。

そこから整骨院に行ったら

「膝、こけたりしませんでした?」

っていわれて包帯捲かれるくらい悪くなってたようです。

 

そして今に至ります。

今からご飯食べて

(昨日の残り)

英語とドイツ語をやります。

文字練習はさっきやり終えました。

すでに眠いです。

明日は夕方の整骨院まで用事がないので

スーパー行ったりドラックストアによったりしようと思っています。

 

整骨院中にやっぱり親から電話がありました。

やっぱり折り返しても出ません。

もちろん、ラインもありません。

ラインの方で今日の話を詳しくききたいんでしょうが

うざいです。

あとだいたい16時くらいから整骨院に行ってるのは

しってるはずなのに。

もうダメだな。

さっさとどっかいってくれないかな。

ごはんたべられないじゃん。