猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ジムにいってきました

ジムに行ってきました。

すごく久しぶりです。

バレンタインのチョコを渡したらめっちゃ喜んでた(笑)

奥さんからもらわんのか?

(離婚した説結構濃厚だったりする)

そしてストレッチから始まり

踏み台昇降をしてたら裾をふんでしまい

下のクッションに腰を打ちおまけに右足を捻挫したようです。

私、もう満身創痍だわ。

右足は体重をかけたり右足を回したりすると痛い感じです。

とりあえず、生活に支障はありません。

 

帰りにスーパーによってお惣菜とか魚とかかってきました。

でも・・・お腹空いてないんですよ。

でも夜中にお腹すきそう。

 

かえって昼ご飯をたべて

文字練習して英語とドイツ語やって整骨院に行ってきました。

整骨院の先生と奥さんの分をチョコを渡して喜んでもらいました。

3歳くらいのお子さん(女の子)はなにがすきなんだろう?

去年は折り紙あげたけど

小さい子の成長は早いからよくわからんのよね。

茶トラのブロマイドとか・・・?

もっといらんか・・・。

処置をしてもらって英語後半して

今に至ります。

 

今日のごはんなにしよう。

っていうかお惣菜とたたきしかねーわ。

あとは賞味期限きれそうな低カロリーのおかず詰め合わせがある。

んー、まあ、のちのち考えますか。

 

では、YouTube徘徊してきます。