猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

すこしなおってた足

今日は年明け最初の整骨院でした。

先生に「足をかばって歩いてるからふくらはぎの裏が硬くなってる」

といわれました。

「これがとれたらまだましになると思うよ」

といわれて施術をうけつつ

全身の脂肪が揺れてる感じがしました。

明日、自転車に乗ってみていたそうだったらやめて

いたくなかったら上半身のみのトレーニングが可能、といわれました。

なんかお正月は普通に平凡で平和なお正月だったので体重増えてそう。

普段はバリバリにテーピングされるのですが

今回は切れ目の入ったテーピングが2枚なくなったので

金額も100円やすくなりました。

 

ここの整骨院は毎回請求書を出すのではなく

(いえば毎回出してくれるけど)

毎月の合算で次の月にきた日に渡してくれます。

金額見てびっくりしました。

1万超えてました。

チリツモですね。毎回の値段はそこまで高くないけど

ほぼ毎日かよってたから・・・。

 

さて、ごはん食べたらまたプリンターと格闘だ!

お腹すいたぞ!