猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

明日で整骨院は年末年始休業に入ります。

明日で整骨院の年内の診察が終了します。

4日からまた開院するけどその間テーピングで

かぶれてしまわないかすごく不安です。

(結構ガッツリ貼られてるのでふとももはけっこう皮膚が敏感なのですぐかぶれる)

あと湿布も買っておかないと。

どんだけ重病人なんよ。

 

そういえば日曜から親からの連絡がなくてすごく平和です。

まあ、母親はイライラしてそうだけど笑

で、お正月はどうするんだろう。

凸られても困るし

前日、当日に連絡とかも困るんだけど。

居留守をしたら鬼電と大声でドア叩かれて名前叫ばれそうでヤダ。

(前科あり)

まあ、親のことは置いておこう。

もっと楽しい話を。

 

Twitterでも話しましたが

そこそこ大きい段ボールで英語の添削がかえってきました。

まあ、半分は緩衝材だったのですが

でも大量でした。

正月も勉強ですな。

ドイツ語もきたし。

でも放送大学の授業を全くしてないので

単位認定試験が怖い。

ちょこちょこやっていかないと。

 

お正月も勉強だな。

ゲームがしたい。