猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

本当になんにもしなかった日

今日はなんかだるくて

周回もあまりはかどらなくて

茶トラとベッドでゴロゴロしてました。

 

16時になったので

今年最後の整骨院に行ってきました。

最終日ということで人がすごく多かったです。

来年は4日からといううことで

それまでもたないけど、ということで処置もしてもらいました。

帰るときポストを見たら

放送大学と書写の先生からと英語の連絡帳が届いてました。

とりあえず1晩寝かせてからみます。

覚悟が決まってないので。

放送大学は普通に解答と解説だと思いますが

他は連絡事項とか質問に答えてもらったり

感想とかそういうのが書いてあると思います。

うう・・・みたくない。

 

とまあ、そんなかんじで今日は徹底的にだらけて

明日からまた頑張ろうと思います。

そして明日は昼過ぎにショップに行ってきます。

スマホの電源ボタンがとれました。

スクショがとれないし電源もきることはないけどきれません。

とりあえず、実写版幽遊白書を見てます。

前に3話までみたのですが続き気になって。

 

とりあえず今日は22時まで配信がないから

幽遊白書みおわったらゲームだな。

うん。きまり!