猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝ても寝ても眠いし食べても食べても食べれる

午前中、病院に行ってきました。

ポケモンスリープの話になったので

私も「5時間くらいしかねてないみたいなんですよね、あはは」

っていったら薬増えました。

まあ、少なくとも今日も朝5時起きだったし、

病院の診察の後、都会までいって

富樫義博展」にいってきました。

グッズは買わなかったけど超濃厚な展覧会でした。

後悔としては「レベルE」と「幽遊白書」も履修しておけばよかった。

幽遊白書はアニメ1周したけど

レベルEはでた当時知り合いに貸してもらって読んだだけで

あまり記憶になくて・・・・。

月刊誌だったのと1年くらいで完結したこと

人からの借り物だったので早く返さねばという心理が働いたんだと思います。

さから1回しかよめなかったんですよね。

 

そのあとさっさと都会からでて帰ってきました。

やっぱり茶トラは塩対応。

いつも通りです。

そこからご飯を食べて寝てました。

起きたら19時前でした。

ご飯は食べたけどまだ食べれるしまだ寝れる。

私の欲求馬鹿になったっぽい。