猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も朝から病院

今日も朝から病院でした。

雨が降るとの予報でしたが

湿度だけが高く、曇ってました。

結局途中で降られるのが嫌でバスで最寄り駅までいきました。

バスは少し遅れてきて晴れた日なら

満員ではないのに結構人がいました。

バスより自転車の方が早いので私が駅に着いたときは

普段乗る列車はもういった後でした。

 

そこから鈍行にのって乗り換えて病院の最寄り駅につきました。

駅の真ん前が病院いいですよね。

病院に行ったらすぐに呼ばれて、先生と少し世間話をして

薬局で薬をもらって帰ってきました。

やっぱり駅チカがいいなとおもいつつ

猫がいる以上駅チカの物件ってあまりないんですよね。

私が住んでるところは都会でもない田舎でもない中途半端な地域なので

駅と駅の間がそこそこ離れてます。

なので近くの駅も必然的に遠くなる・・・。

 

さて、ご飯が炊きあがりそうです。

お腹ぺこぺこです。

そういえば昨日アイス買いました。

今日食べようかな。