猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

無印良品&東急ハンズ

今日は病院のあと都会にでて文房具を買ってきました。

ロフトがH&Mにかわっていたので

近くの無印良品東急ハンズにいってきました。

移転していたとはきいていたけど約3年ぶりくらいの都会はすごかったです。

台風もきていてすごい暴風でした。

(台風からは離れているのに)

 

さて、買ったものですが

まず無印はこちら!

f:id:cutandonichizyou:20211001184519j:plain

ペンと付箋!

インスタグラマーの方がいろいろはっていたのでげっと!

あとここにはないですがシャーペンも買いました。

 

次は東急ハンズ

f:id:cutandonichizyou:20211001184813j:plain

もう「集中力が続く」とか「芯がおれない」とか素敵!

まだつかってないけど・・・

 

さて、今日はこのへんで!