猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

結局

結局いうほど勉強しませんでした。

今朝はなんか熱っぽくてぼーっとYouTubeをみてました。

 

考えてみれば英検まであと1週間くらい。

ちょっと本腰いれないと。

f:id:cutandonichizyou:20211002180603j:plain

受かりたいのでご飯食べて頑張ります。

最近はよくYouTubeをみています。

たいてい勉強系ですが

たまにゲームや企画系のもみます。

最近多いのは簿記関係の。

わかりやすい方がいるいるのでよくきいています。

 

ただ。簿記のことはまだ母にはいってません。

なんとなくいうタイミングがなくて。

まあ、そのうち言います。

たぶん。